RSS | ATOM | SEARCH
hi-b.a.夏のCキャンプ5日目:.。+゚

5日目レポート:.。+゚



ナイトハイクに行けなかったので、最終日ですが朝早く起きて日の出を見に行きました〜
厚い雲で覆われていたのですが、水平線付近だけ雲がない☆


海に着いて、デボーションをしながら日の出を待ちます♪



雲の色がだんだん変わってきました!


おっっ!


出てきました!

ぴっかーん:.。+゚

ナイトハイクは行けなかったけれど、とてもきれいな日の出を見ることができました(*^^*)



1時間仮眠をしてから、ご飯を食べ証し会や、派遣礼拝の時間を持ちました:.。+゚
これで、夏のhi-b.a.全てのキャンプが終了しました。
お祈りくださった皆様、ありがとうございました!

高校生たちのキャンプ後の歩みのためにもお祈りいただけると感謝です、、!

さて、キャンプ場は日曜の夕方から毎年恒例OBキャンプが始まります!
hi-b.a.に高校生の時通っていて、hi-b.a.を愛する卒業生のみなさんがやってきます☆

どんなキャンプになるか楽しみです♪
author:hi-b.a., category:-, 16:16
-, -, -
hi-b.a.夏のCキャンプ4日目:.。+゚

キャンプ4日目レポート:.。+゚
ナイトハイクは雨と雷のため中止T_T
だけど、午前中晴れたので海へー!!
なんだかんだCキャンプが一番海に行ってます♪


ボディーボードを抱えて、何やら楽しそうです:.。+゚



午後からはH1グランプリ!
お部屋ごとに出し物大会をします☆
このサングラスの人たちは天使だったかな〜?


クイズをする部屋も。
イヤホンをしてるので、どんなに話しかけても聞こえない。。笑



教会のシーン!


ザ、女子部屋(*^^*)


優勝は男子のこちらのお部屋♪
おめでとう(*^o^*)


夕食後は恒例のゲームタイム!

スポンジに水を含ませてまわしていきます〜早くペットポトルに水を入れ終えたチームの勝ち!


夜は福音の夕べ!
高校生の表情が日に日に変わっていきます☆
author:hi-b.a., category:-, 15:20
-, -, -
hi-b.a.夏のCキャンプ3日目:.。+゚

Cキャンプ3日目は〜
分級をしてからの、オプショナル!



海〜〜ボディーボード☆


砂浜で波に乗るイメトレ!



こちらは、プラ板でアクセサリー作り♪


パンダに〜



耳に耳のイアリング♪


恐竜と三角のイアリングも!

他にもボードゲームやボルダリング、革のブレスレット作りのオプショナルもありました(*^^*)


夕食後はゲームタイム☆



宝探しをしたり〜


新聞紙でファッションショーしたり〜


ゲームタイムの後は福音の夕べ!


高校生の証し



ミッショナリーの証し



メッセージは、スズキ知恵子スタッフがしました!!

author:hi-b.a., category:-, 10:53
-, -, -
hi-b.a.夏のCキャンプ2日目:.。+゚

hi-b.a.夏のCキャンプ2日目:.。+゚
台風が近づいていましたが、元気よく2日目もスタート☆


午前中は分級から。こちらは、伝道の分級です!


分級のあとは、海ーー!!!




海でバレーボールーー!!


貝殻拾いーー



海までは天気よかったのですが、BBQを始めると、、雨、、!!
傘をさして〜


肉を傘で守る☆
雨だけど楽し美味しくいただきました♪



夜になるにつれ、土砂降りに〜
夜のゲームタイムは中で行いました!


ピンポン球吹き飛ばしゲーム!


福音の夕べスタート☆


高校生の証し〜


ミッショナリータイム♪



ミッショナリーの証し!


メッセージは今年度から協力スタッフになった浜岡スタッフ!!

台風は夜中の間に通り過ぎて行きました〜
キャンプ場は特に被害はありませんでした。
author:hi-b.a., category:-, 13:13
-, -, -
hi-b.a.夏のCキャンプ1日目:.。+゚

Cキャンプスタートしました!

海ーー!!!(*^^*)


天気が心配されましたが、いい天気です♪



ゲームタイム!



ゲーム盛り上がってます☆


福音の夕べのミッショナリータイム♪
英語の賛美をしました!


賛美をする高校生たち:.。+゚


メッセージは苫米地スタッフでした〜
author:hi-b.a., category:-, 21:12
-, -, -
ミッショナリーさよならパーティー:.。+゚

土曜日のジョイサタは、ミッショナリーさよならパーティーでした。
6月のレッツビーフレンズから奉仕をしてくださったミッショナリーたちが、それぞれの国に帰っていきます、、!


ブルース


ミシェル


クリスタル



そして、ビッキーもこの夏でアメリカに帰ります、、!


記念に写真をたくさん撮りました!


ポラロイドカメラで撮り、高校生たちがメッセージを書いてプレゼント:.。+゚


日本を愛してくださって、たくさんの奉仕と思い出をありがとう〜〜!!


author:hi-b.a., category:-, 21:04
-, -, -
hi-b.a.夏のBキャンプ5日目:.。+゚

少し遅くなりましたが、最終日レポート!


高校生がこのキャンプで受けた恵を話す証し会!

最後の派遣礼拝!心からの感謝の賛美を捧げます♪

さて、今日はhi-b.a.センターでジョイサタがあります!
レッツビーフレンズや、夏キャンプで奉仕してくれたサマーミッショナリーがそれぞれの国に帰ります。
今日のジョイサタは、サマーミッショナリーさよならパーティー!


高校生、OBの皆さん、ぜひミッショナリーに会いに来てくださいね(*^^*)
2年間hi-b.a.で奉仕したビッキー宣教師も、この夏でアメリカに帰ります。
ビッキーにも会いに来てくださいね☆
author:hi-b.a., category:-, 13:01
-, -, -
hi-b.a.夏のBキャンプ4日目:.。+゚

夜中に起きてナイトハイク〜☆


曇り気味でしたが、大自然を満喫!


海を眺めながら〜



デボーションをし、分かち合いもしました!


帰ってからお昼寝!
午後の最初のプログラムは〜
H1グランプリ!お部屋ごとの出し物大会です♪



倒れて迫真の演技をしてる人もいました〜


みんな楽しそうに見ています:.。+゚


優勝は男子キャビンでしたが、女子のみんなも頑張りました!


なんといっても、特殊メイクがすごかったー!!

おばあちゃ〜ん:.。+゚

夜は〜


キャンプファイヤー!!


最後のミッショナリータイム♪
英語の賛美と、証し!
日本語がとても上手です!


さていよいよ明日(金曜)はキャンプ最終日。最後までたくさんの祝福がありますように〜
author:hi-b.a., category:-, 10:49
-, -, -
hi-b.a.夏のBキャンプ3日目:.。+゚

hi-b.a.夏のBキャンプ3日目:.。+゚


午前中は分級から!

それぞれ分かれて、様々なテーマで学んでいます。


分級が終わってからは、オプションの時間!
こちらはソフトボールの写真☆


みんな、打ってます!

打ってます!!


ベンチで応援する人も☆


プラ版のオプションもしました〜
写真にはありませんが、賛美、革クラフト、ボルダリング、ボードゲームなどもしました♪


今日はあまり写真がありませんが、夜はゲームタイムや福音の夕べもありました!


そして、夜中に起きてナイトハイクへ!
その写真はまた後ほどUPします(*^^*)
author:hi-b.a., category:-, 13:01
-, -, -
hi-b.a.夏のBキャンプ2日目:.。+゚

2日目ラジオ体操からスタート!


眠くてふーらふら体操 笑



午前中の分級!


こちらの分級は賛美中!
楽しそうです♪



その後は海へ!!



海で集合写真☆


キャンプ場でも集合写真(*^^*)



キャンプ場ではガリラヤ湖でボードが楽しめます♪



なんと、今回は釣りで盛り上がっています、、!


魚ゲット!


私も数分で魚ゲット☆



夕飯はBBQ☆


美味しい食事を作っているキッチンのみなさん〜♪



夜は福音の夕べ!
賛美!


メッセージは、協力スタッフの李サムエルさん!
罪についてのメッセージでした。


Check
author:hi-b.a., category:-, 14:49
-, -, -