RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
LBFファイナル感謝!
遅れましたが・・・
土曜日はLBFファイナルでした!
朝は雨に降られてしまいましたが、Gospel Teamがいない中、スタッフと高校生とOBで4か所に分かれてトラクトを配りに行きました。何度も何度も拒まれますが、それでも受け取ってくれる高校生たちはいます。差し出しながら、神様の愛が届きますように!と祈らずにはいられませんでした。

午後の集会に参加した高校生は例年に比べてとても少なかったのですけれど、それでも聖書のメッセージに応答している高校生たちの姿を見ることができて本当に感謝でした。Good Newsがもっともっと多くの高校生たちに届いていきますように!

今週から定期集会はお休みの期間だけれど、期末試験が近い高校生たち、がんばれ!!
 
author:hi-b.a., category:-, 22:25
-, -, -
LBF赤羽
赤羽LBFが行われました!
トラクトを見て初めて来てくれた高校生も何人かいて、
高校生、
GT、卒業生みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

ゲームをしたあとは、GTタイム!賛美、面白いスキット、
そして2人の高校生が証をしてくれました。

そして聖書の話を聞く時間を持ちました。
その後にお菓子を食べながらおしゃべりしていたら、
あっという間に帰りの時間を迎えてしまいました。
楽しい時間を与えてくださった神様に感謝です!
残念ながら今学期の赤羽集会は今日最後ですが、
9月からまた再開するので、お楽しみに:) 待ってまーす。
author:hi-b.a., category:-, 23:25
-, -, -
LBF渋火
渋火LBFでした!
写真:
(1)Welcome to 渋火LBF!作:GT
(2)ゲーム×2枚。躍動感溢れてます
(3)賛美
(4)祈り
(5)シェアリング

楽しく、濃い、2時間半でした!
天気も不安定な中、初めて来てくれた高校生もいて本当に嬉しかったです:-)

LBF2014も後半戦です!







author:hi-b.a., category:-, 21:49
-, -, -
LBF静岡






静岡LBFも無事に終わりました!
お昼前には静岡駅の前で行き交う高校生にたくさん配りました☆
前回の5月の静岡集会に続き、高校生が1人参加。
応援に来てくださった方もいて、励まされました。
チームは今晩名古屋、来週からはいよいよ関西のラリーが始まります!
author:hi-b.a., category:-, 22:04
-, -, -
LBF白河
まだhi-b.a.定期集会の行われていない福島県白河市でLet's be friends白河集会が行われました。
会場となった白河栄光教会の皆さんが集会に集ってくださり、高校生1人、中学生1人とGTたちと楽しい、恵まれた時を過ごすことができました。
感謝????
author:hi-b.a., category:-, 19:46
-, -, -
LBF藤沢





「神さま、藤沢集会に10人の高校生を与えてください。」
一年前の春から、毎週祈ってきました。

藤沢集会のメンバーは、それぞれの理由でなかなか毎週は集えません。なので定期集会はいつも高校生0〜3人くらい。高校生が0人の日は「ここに10人と祈るのは先が見えないな…」と思うこともありました。

けれども今日、神さまが見させてくださいました。
藤沢LBFに集まった高校生の数は、初めて来た高校生を含めてピッタリ10人。この数を数えたとき、9でも11でもなく、10人与えてくださった神さまの粋な計らいを感じました。

ここから、さらに藤沢の地での福音宣教が広がっていくことを信じています。神さまがなしてくださることを楽しみにしています。

来週も、藤沢集会で待ってます!
author:hi-b.a., category:-, 20:57
-, -, -
LBF渋金




高校生が8人!しかも何と全員女子( ´ ▽ ` )ノ
そのうち全く初めての女の子も2人いました!

これからこのチームは白河へと移動♪───O(≧∇≦)O────♪
道中守られ、あと1週間のラリーも導かれますように!
author:hi-b.a., category:-, 20:00
-, -, -
LBF町田







町田LBF:-)
高校生21人!初めてhi-b.a.の集会に参加してくださった方や、久しぶりに参加してくださった方もいて、とっても嬉しかったです♪

集会前後も、みんなわいわい楽しく、過ごしました:-D

写真は、
(1)朝のトラクト配布の協力者たち(先に学校へ行った高校生やOBもいました!)
(2)集会前の賛美の練習
(3)スキット
(4)賛美タイム
(5)証
(6)メッセージ

楽しいひと時でした!
来週も、みんな待ってまーす!
author:hi-b.a., category:-, 22:14
-, -, -
LBF柏
Let's be friends柏集会が行われました。
スモールグループで話したり、ゲームして盛り上がったあと、賛美、スキット、証しとGT(Gospel Team)が導き、それから日本人高校生の証し。高校生のリアルな声を聞くことができました。
そして聖書のメッセージ。
高校生は8人。うち新人一人でした。
来週、今学期最後の柏集会にも続けて来られますように。
author:hi-b.a., category:-, 19:59
-, -, -
LBF船橋

LBF船橋が行われました。
高校生は21人。
うち新人は9人でした。
感謝????
GTの賛美、スキット、証、どれもとっても良かったです。
日本人高校生の証の時も感謝??
新しく導かれたひとりひとりが続けて神様を求めて歩めるようにお祈りください。
author:hi-b.a., category:-, 20:17
-, -, -